ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

ひこうき雲を見ていると

2013年02月21日 | Weblog

今日は都内をぐるぐる走らなきゃと見上げるとひこうき雲、つい思い出すのはユーミンの「ひこうき雲」かな

あの子の命はひこうき雲…って主人公は飛び降り自殺しちゃうんだよね、やはり悲しい歌だね。

さて、と始めは中野の新井へ ?なんじゃ「あたりまえ体操」をぱくった看板

土木関連の組合さんでした

池袋を周り山手通りを南に

代官山を通り恵比寿へこんなお店だけれど土地柄か、おしゃれに見えてしまう。

次は青山、裏通りにはティッシュボックスのカバーをウインドウに飾っちゃう教室もありました。

その後は高井戸でビデオの打ち合わせ~ツカレタ 一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの、神田藪蕎麦が無くなっ... | トップ | お気に入りCD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事