ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

ちょっと出かける時、の為

2017年06月06日 | Weblog

ほんの駅前に用事があるだけでも

このぐらいの物を持って出る

小銭要れ、札入れ(これはほとんど入ってません)鍵や免許書要れ、スマフォ他

で昔のウエストポーチに入れて持ち運んでいたら、あわれに思ったのか

みっとも無いと思ったのか、写真のポーチをプレゼントしてくれた

ウエストにもショルダーにもなる

「ミラノ」の名前が入ってる

カスレロ・ダ・ビンチコラボバッグて名らしいが良く分かりません

なんとか使いこなしてみようっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、披露宴の文を書いたら | トップ | どうどう、商売にしている店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事