ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

笑いながら、つい買ってしまいました

2022年05月12日 | Weblog

1mのメジャーを近所のダイソウに買いに行ったら

こんな物が目に入り  「?」wwww

鼻毛カッター?、あ、でもこのブラシが欲しい、小物のブラッシングによいかも、と

へ~安全だって、

ところで以前から気になっていたのですが、鼻毛ってどのぐらいの長さがベスト?3mm?5mm?

さすが1cmは長いよな~ゴミや中国黄沙のストップさせる長さは?と

このカッターは2mmぐらいに設定されているようですが

(究明しよっと!)暇人ひろゆき

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が見どころの菜の花 | トップ | 諏訪大社の御柱祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事