ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

美味しい麺マップを作ろうっと

2012年01月03日 | Weblog

昨年も数店紹介しましたので、美味しい店紹介の小冊子が出せるようスナップしたいと思ってます

手始めにここ「のらや」以前食べて、そんなに感激しなかったが店の雰囲気は合格

どこかの学校みたいですが中は古民家風、味は若干薄味、ボリュームは10点

トップの写真は大海老、油揚げ、餅、わかめ、ねぎ、たまご、の鍋焼きうどん。

セットでとろろ、なめたけごはんで¥1250

場所は五日市街道沿い立川市北町あたり、庭は

こんな感じです

で、「美味しかった?」と聞かれると「うどんがもう少し柔らかでも良いのでは?」

点数はまだナイショです。

本日最大な収穫は会計をしようと並んでいたら後ろにいた自称植木職人さんがこの店に

近いうどん、蕎麦の店を大変自慢げに紹介してくれた。「たいそう美味しいらしい」

今度食べたら紹介します。「たのしみだ~」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空はしあわせな感じ | トップ | 今日は雪の信州に来ています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すう)
2012-01-08 23:46:42
美味しい麺マップ楽しみにしています!
蕎麦とパスタがとくに好き♪
返信する
麺マップ (ひろゆき)
2012-01-09 18:28:46
なるべく良い写真を、と思っていますがつい携帯写真になってしまいます、ごかんべん下さい、店で35mmカメラをかまえるのはやはりまずいっすよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事