ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

暑気払い、え?これがお通し?サラダ好きにはうれしい

2012年07月18日 | Weblog

仕事仲間との飲み会、食べ物、アルコールが進むなか

「注文、次何にしますか?」「アンチョビポテト~」と栄養師

店のメニューには書いて有りません、係りに

「アンチョビポテト有りませんか?」答えは「ありません」

では、ポテトと別盛りでアンチョビを頼んで混ぜちゃえ~

で作って食べたら「美味しいのに~」「係りの人に摘んで貰って」

と誰か、食べて貰うと「良いですね!」

明日からメニューにのるはずです「アンチョビポテト有ります

美味しいですよ~」と

場所は小田急線祖師ヶ谷大蔵駅そば、「きちんと」です

     とにかく安い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は海の日、いろいろな別れも | トップ | なんだかいろいろな事をやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事