ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

ほっこり、プレゼント

2016年05月15日 | Weblog

友人のK子さんが連れ合いに

メジャーのケースカバーを江戸ちりめんで作り

送ってくれた

TV番組、和風総本家に出てきそうな品です

それに付けてくれたメッセージカード

めがね、可愛いっすね、縁にダイヤが埋め込まれて

(ダイヤに見えたのですが、違ったかな)

メッセージカードの大きさは6cm×6cm

小さな世界が楽しい夢を見させてくれました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い子が育てた花畑 | トップ | 猫人気がわからんではない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totochan(ととちゃん))
2016-05-15 22:39:18
はじめまして。

ブログランキングから来ました。

江戸ちりめんのメジャーケース。

なんかいい感じですね。

メッセージカードもいいですね。

送られた方のセンスを感じます。

応援の方も完了です。
返信する
ホント良いセンスです (ひろゆき)
2016-05-16 10:18:05
お立ち寄りありがとうございます、ちょっとした感激を熊モンたちに伝えて元気になって欲しいっすね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事