ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

朗報でした

2010年12月30日 | Weblog
烏山神社へ行って今年最後のお参りをして「今年も良い年でした、ついでに来年も宜しく

お願い致します」とお賽銭。

氏神様やらのお札も買い込みました(本来氏神様だけならお札はタダなんですが)

応対に出てきたのは小学校高学年の女の子「何にしますか?」いろいろ組み合わせがあり

中の上(3点セット)、¥2200でした。【これで一年安泰だ!、竈(かまど、ガスレ

ンジなどとは言わない)の神様もついてるし】

てなことで帰ってみると次男佑太からのメール、「千葉でのテニス大会でミックスダブル

ス、男子ダブルスとも優勝したよ、賞品いっぱい」だって早速ご利益甚大でした。

一日9試合戦ったんだって。一試合だけでも大変な時間が掛かるのに、ご苦労様でした

(お嬢さんの顔は少しぼかしを入れてます、テニス界にスカウトされて仕事が出来なくな

ると困るので)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はバッグの宣伝です | トップ | 来年は舞台の主人公 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事