ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

世田谷と町田市の往復

2012年10月19日 | Weblog

今日は町田市役所前のビルで仮設スタジオづくり、朝世田谷を出発、甲州街道沿いの消防署では朝礼みたい

消防隊員への見方は「がんばってますね~」「気をつけて」と他の公務員たちとはちょっと違った感じで見ているよね

やはり危険な場所へ立ち向かう姿に応援したくなるのでしょうね。

さて、スタジオセッティングが終わり午後2時トップの写真、1000円ランチ(珈琲付き)を多摩川近くの蕎麦屋さんで頂く

このところ定期健診で医者からご注意をいろいろ頂いているのでこんなに食べちゃいけないんです。

言い訳すると蕎麦は通常の半分の量です、デザートも少しだけにしました。(て、誰に伝えてるんだ?)

でも食べすぎか、と甲州街道を世田谷へ仙川近辺で車が進まない  ん?何だこの渋滞

「工事かよ~迷惑のかからない工事方法無いのかね~」とぶつぶつ

ま、秋晴れに免じて本日は許してあげる~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞き流せば良いと言うけれど | トップ | 西郷隆盛が驚くと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事