ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

記念日10月19日午前3時31分

2022年10月19日 | Weblog

昨日陣痛の知らせが入り、いよいよ誕生だ~と

次男YU君の子供、母親のおなかの動画で笑っていた子が生まれて来てくれました

「君がうまれて、世界が平和じゃなきゃいけないよね、じいちゃん努力する!」

と決意した朝でした。

まだ数時間しかたっていないのにしっかりした顔です。

昔ならすぐ会いに行けたのに今のコロナ禍じゃ少し我慢しなきゃいけないんだよね

ん~プレゼント何がいい?

「補助付きの自転車は?」

こらこら、何をあほな事言ってる~(笑)

元気に育ってね!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイオイ、天才か? | トップ | 秋の花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事