ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

信州でのお休みは急がし、急がし、

2010年08月19日 | Weblog
藤森氏の展覧会、諏訪湖の湖上花火やらから始まり、のんびりするつもりが、

宙に浮く住居

あそこにも行きたい、あれも食べてみたい、と言うことになりました。
花火の話しが弾んだ後山荘で乾杯、KEN君が置いておいてくれた天体望遠鏡をまず見ようかと思ったが酔っ払いには説明書を読む元気が無く「明日、明日!」と言いながら次の
夜は満天過ぎる星空に天体望遠鏡より肉眼の方が「すんげ~」となりまして、道路に寝転んでしまう始末。どう見ても車に引かれた三人にしか見えん。




朝は光の中、サラダやコーヒー、気温21度、湿気無し、こんな生活東京でしたい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諏訪湖の花火 | トップ | 信州ぶらり旅、猫デカ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事