ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

上野散策で

2018年02月10日 | Weblog

近日公開のスペイン、プラド美術館展を

こま助に紹介した

ひろゆきは14ヶ月前にプラドへ行ったので

しったかぼりしちゃいました。

「見ごたえあるぜ~」と21日からだって

上野近代美術館から少し歩いていると木立の中に

あら自由の女神の上半身が浮かんで見える

又少し歩くと

東大の赤門に比べて黒門がある

 確か重文だったかな。

上野は発見があって面白い。

パンダは整理券が必要だとかで、面会はあきらめた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリーよりカッコ良い | トップ | もう雪は降らないと思うけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事