ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

我が家だけ大騒ぎ

2012年07月26日 | Weblog

ひろゆきは昔からプロ野球は現在の東京ヤクルトスワローズのファン、特に親が国鉄に居た訳ではなく…

多分常勝していたジャイアンツが気に入らなかったのかな~、でも川上や長嶋は気に入っていたので、読売がだめだったのかな

でも現在購読している新聞は読売だけどね。(良くわからない思考回路です)

話は変わりトップの写真は2001年セリーグ優勝の若松勉監督保有の車、なんと若松監督宅(住んではいませんが)と我家

が接していたのです、その事実が分かったのがつい最近でした。驚いた~

Aが若松さんち Bがひろゆきの家

先日この車からあの清々しい顔の若松さんが降りてきたので「あ~若松さん~」と声は掛けたのですが、忙しそうに行ってしまい」ました

次回会った時は「ひろゆきです」って言おう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ光君 | トップ | ひまわり開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事