ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

はなさかじいさん、の春

2017年04月16日 | Weblog

 ポピーが咲いている姿を見ると、春がきたかんじがしますよね。

二年ほど前に「ぱらぱら!~」と世田谷区の管理している道路沿い

の生垣に蒔いておいたポピー今朝、通りがかり

「うぉ~咲いてる」

このポピーは繁殖力も生命力もハンパ無い

ほっそりした茎、でも「生きてやる~」って感じの花

勝手に植えちゃったけど、区民のみなさん楽しんでください

今度どんどん蒔いてあげよっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の子の節句 | トップ | 日曜日は井の頭公園へ行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事