ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

東京駅から千歳烏山までドライブしませんか

2015年02月13日 | Weblog

新丸ビルのお客さんに納品が終り さて、出発です、と丸の内をスタートしようとすると

な、なんと、ひろゆきの車に緑のストライプの二人組が駐禁の切符を切ろうと書き始めた

おねえちゃんとおじさん「今出るよ~」と車のキーを振ると「はい分かりました」

セーフ 記念写真でも撮ってあげればよかったか~

で、スタート

皇居を曲がると

 天の声が

本当に安全な国づくりをしましょうね。

半蔵門手前を左折ホテルニューオータニを越すと、迎賓館

 さて、

ひろゆきはいつ招待されるのかな?

向かいの学習院初等科の子どもは上は学生服下は半ズボン、中国のツイッターで日本の子どもが

半ズボンを冬場はいてるのが信じられないと書いてあったが「あんたらの国と寒さが違うんだよ~」

次は坂を下り、そして登ると神宮外苑、国立競技場がオリンピックの下準備

 これから壊す準備かね

ぐるりと回ると新宿のドコモタワー(この呼び方は僕の勝手な呼び方か?)

千駄ヶ谷を右に見て、この後明治神宮脇を通過、西新宿を左折、甲州街道へ

すいすいと走り後8kmで我家

今日のラッキーは駐禁代20000円が助かったことかな、あとは太陽が光のお恵みをくれたこと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え!こんなに有るんだ我家にも | トップ | こま助の日なたぼっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事