ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

秋の空、お届け

2011年09月28日 | Weblog

この季節の雲は確かにおもしろい、「え?なんなんだ?」何処から湧いた?とあいなります。

窓から見えた少し愉快な雲でした。

朝はこのスジ雲「天変地変はありませんように~」と願ってしまいました。

旧甲州街道の空でした。

さて、免許証の書き換えに行ってきます~、「ゴールドだって」今、駐車違反は減点が無いから

助かる。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語家、八光亭春輔さん | トップ | クロネコの顔見 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2011-09-28 20:20:50
免許書き換え?
もうすぐ高齢者じゃないの?
返さなくちゃ ^o^/
冗談だよ、行ってらっしゃ~い ^-^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事