ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

医科大の教室案内

2013年03月17日 | Weblog

暴力の嫌いなひりゆきは血が流れるなんて、「やだな~」

医科大の階数表示板にはこんな教室案内がある、「え?解剖学?やだね~、でも始めは

カエルかラットなんでしょ?」それでも駄目、かわいそうも有るけれど自分が切られている様

で。そんな事を言いながら「24hジャックバウアー」なんか全巻見ちゃいましたしアメリカの

TV番組で検死官のドラマなども見てました(まぁドラマですから)意外と冷血なのかも。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれた町をドライブ | トップ | 痛い座椅子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事