ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

ほっと一息だったのに、又竜巻?

2013年09月04日 | Weblog

ひろゆきの今年、航空撮影の予定がぐるぐる変わってしまう、高気圧が例年通りの活動ではないから

天候の予想が立たないし、間違えなく地球が変化している。この気候変化を全世界的に修正しなきゃ

いけないのに、国はどうしたいのか指針を出しなさいよ。相談に乗って上げても良いぜ~

まず、体験が必要だと思ったので写真で国会議事堂を竜巻と雷の疑似体験させてあげた。

どうです?越谷や茨城の恐ろしさ分かったかな?

恐ろしいと思った議員のみなさん地球温暖化を今一度反省してみよう!

おっと!ひろゆきの部屋も設定温度変えなきゃ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作(?)です | トップ | 雨にも負けず咲いています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日差しが南国 (岩沢あさ子)
2013-09-05 10:20:26
おもてに出ると、南国だわ~、って空を見上げて思います。スコールが夕方きて。でも南国ってこんなに蒸し暑くないでしょうね。どうにかなんないですかね。
返信する
6日の今日はクーラー無し (ひろゆき)
2013-09-06 12:09:21
どうにかしてあげます。このブログを気象庁が読んだのか、今日は曇り、明日もこんな天気らしいっす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事