ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

ネーミングは面白い

2012年05月31日 | Weblog

 

菓子は分かる、美味しいだろうな、も分かる、ライオン製菓の

菓子だから安心もする。でも中にどんなものが入っているのか分からない

それを知らせるのがテレビCMなのだろうけれど、何も知らされなくって

この商品を買うだろうか?(おじさんが知らないだけなのかな~)

と我家のテーブルに置いてあったので撮影してみた、息子の関連会社だから

突っ込む訳にはいかないけれど、売上げに協力したくってブログアップしてみた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち時間 | トップ | 今日は中国の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事