ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

可愛い、ヒメダカ

2011年05月18日 | Weblog

緋目高(ヒメダカ)が和風の名前、本日5匹が同居することになった、肉食魚のエサとして生まれた

とか書いてあったが、家ではちゃんと育てます。と言っても昨年夏にベランダに出して水鉢が

お湯になってしまい、めだかを白魚にしちまった、申し訳なく思い土葬にした(区役所には届けませ

ん)、なので今年は部屋で飼います。

これから繁殖期になるので、子供を産んで貰いたいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事とは云えありがとう自衛隊 | トップ | お宝初公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事