ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

え?今こんな形

2021年11月04日 | Weblog

これ、チェーンなんです

雪がいつ降るか分からない信州に行くのには絶対必要なので

イエローハットへ買いに行った。

金属のチェーンを希望したらいろいろな品を見せてくれた

最終的に使い勝手が良さそうなこれにした「で、いくら?」

行く前の予想は4,5千円かな~

いえいえその3倍以上

「ん~命がかかってるから、これで良いよ~」と購入

すごいのはワンタッチでチェーンを締め付けてくれる

さて、練習しとかなきゃ。と家族に話したら

「お腹に巻いてキュキュっと締め付けたら?」

確かに出て来てますが、お腹(TT)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家のしずえちゃんもハロウィン | トップ | なんだか、一日にいろいろ有... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事