ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

皇居から鍛冶橋通りを走る

2016年09月13日 | Weblog

今日は税理士さんが居る八丁堀の事務所までドライブ

ちょっと走るとなかなか味のある建物がある鍛冶橋通り

美術館ですが誰か踊って出てきそうでした

車なので現在何を展示してるか分かりません

ここは京橋交差点

このビルは昔洋酒メーカーのビルじゃなかったかね

屋上に大正ロマンを残してます

あ~雨だ

次は以前小学校だった場所現在は地域コミュニティーセンターみたい

ほんの少し走っただけでいろいろ楽しい道です

新しいビルを見つけた

日の出出版のビル

昔ひろゆきもここの出版物Fineの仕事でサーファーを追っかけて

九州から湘南まで取材旅行をしたっけ。

 

メモリーボード

http://pingoo.jp/weblog.php?blog_id=282144

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この手で何をつかむの? | トップ | 届いた、ありがたいミニミニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事