ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

ポスターのモデルは娘

2013年06月18日 | Weblog

部屋の整理をしていたら昔のポスターが数枚出てきた、「わ~~子どもの時のhiroちゃん」

カメラマンは親の、ひろゆき、写真コンテストを呼びかけるポスターで市町村、学校、建設省関連

などに掲示したものでした。写真があまり上手すぎても、下手過ぎてもいけない、程よく

僕も私も写真撮ってみようかなと思わせる絵柄にしてください、との依頼。

娘と近くの和泉玉川に行き撮影したもの、肩のモンシロチョウは渋谷の標本屋さんから

購入したもの、なつかしい日差しでした、印刷されたA2サイズのポスターはまだ色あせて

無かった。良い思いででした、色あせたのは父親かな?~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日でした | トップ | 仕事とは言え大変ですね、チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事