ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

レゲエの落書きか?

2011年01月21日 | Weblog
近所に烏山川という小さな小川が昔あった、何でか知らないが暗渠(あんきょ)にしてしまった。

理由は多分生活排水が匂うとかなんだろうね、綺麗な小川なら近所の子供がザリガニなんか釣れたろうに

そんな川に塀があり、若者が落書きをしている、烏瓜かなんの実か分からんがその絵を応援しているようです

レゲエですね。

そんな風景を見ていてミラノの落書きを思い出した。

面白いよね、この位の絵を書いてみたらどうかしらん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワーとスカイツリーを撮る | トップ | 新年会の出し物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事