ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

福島の叔母さん平気?

2011年03月12日 | Weblog
こんな地震が起きて、どうしようと思いながら福島の叔母たちの安否を気にしてる。

昨日NHkの生中継を見ながら「そっちへ行っちゃだめだ!」と叫びながら津波の恐ろしさ

を目の当たりみてこの映像は後世に活かさなきゃいけないと感じた。

我家もゆれに揺れて、生まれてはじめて机の下に避難した、一段落して各部屋を点検

一番の被害は長男の部屋、本が崩れていたが元々整理されていない部屋だから「ふ~ん」

で終わらせた。

東北の方々ひとりでも多く救われて!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画が完成 | トップ | 今、自分が出来る事は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事