ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

どんぐりを拾ってきました

2011年10月07日 | Weblog

ウォーキングの途中、徳富蘆花の家から落ちたどんぐりを3ヶ拾った、

 

良い色です、じーっと見てたら「ひろゆきクン、わしを作ってみないか?」

 

と、云われた気がしたので皮を削いで筆で顔を作った、

 

徳富蘆花さんって多分こんな顔だったはず

 

なにやらこんな遊びも良い、友達の顔でも書いてプレゼントしてみようかな~

 

試にタレントの岡村隆史さんも書いてみました。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幅90cmの路地庭ですが | トップ | 国宝たち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちゃん)
2011-10-10 19:29:03
似てる o(^o^)o
面白い!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事