ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

どこの子を見ていてもニンマリしてしまうね

2018年03月17日 | Weblog

KEIの1ヶ月単位の写真冊子が届いた

WEBサイトの「みてね」から今月の写真アルバムを

作りませんか?とメッセージが入ると、つい

選んで作ってしまう。

この会社儲かってるだろうな~と、ひとりごと。

つい、見てみて、となる

今月は外孫の、けいちゃんにいろいろな友達が出来た月

アルバムは色あせないよう冷蔵庫にしまって置こうかな?W

(プラスチックの箱に入れておけば退色は進みません)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、ボケです | トップ | え~こんな値段でいいの~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事