ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

古民家が生き生き

2022年12月13日 | Weblog

昔住んでいた家を思い出して作ったんですよ

ベンツの修理工場に勤めていて定年後このような家(左右60cmくらいの)

すべて手作り

NHKで放送されている「古民家だより」主人公のカールベンクスさんもきっとビックリだね

このような古民家を何棟も作っていました

制作した松山さんは残念なことに10月末に天国に旅立たれましたが

なんとここの記録を残したくって本日ブログアップしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止めた方が良いョ | トップ | ガジュマルが大きくなってきたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事