ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

写真立てを制作

2017年04月14日 | Weblog

材木の端が荒々しいかったのでポストカード立てに

向いてるかな~と電動のこぎりで「ギ~ギ~」

と切断、カードに合った溝を削り、出来上がり

部屋のちょっとした所に飾ります

材料費無料(近所の木工所玄関に無料配布をしている物)

メッセージ立てにも使えます

で、午後は連日の疲れが出てソファー仮眠

横で流れるBGMは「10Pianist lvory]というCD

日本のピアニストばかりですが癒してくれます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずえちゃん、報道記者に挑戦 | トップ | 男の子の節句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシカズ)
2017-04-15 08:27:59
おはようございます、トシカズです。
なかなかセンスがイイですね!
こういうの、とても好きです。
身近なもので、ちょっとひと工夫すれば、いい写真立てになりますね。応援していきますね。
返信する
Unknown (ひろゆき)
2017-04-15 13:33:52
お立ち寄りありがとうございます。
土曜日の今日は連れ合いがスマフォデビューしたもので、スマフォ立てを作ってみました。因みに名前をつけてみました。
スマップは解散しちゃったので、スマッ器
として、そのうち全国販売をもくろんでいます。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事