ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

j:comの置き土産(?)

2014年03月28日 | Weblog

わが家は数軒が利用している袋小路の道路に面している、そこにジェーコムさんが電信柱を

勝手(利用料東電に払っているか知りませんが)に配線して数ヶ月前からこの輪っかが、ぶらりんこ

何か障害になったり、目障りだから線を処理してくれるよう連絡したがなかなか腰を上げてくれない

そこで最後通告とばかり「オイラが切っちゃっても良いですか?」とでんわしたらやっと

こちらで来月処理します、だって、

どうもこの数ヶ月目覚めが悪いと、記憶をたどると、そうです西部劇に出てくるリンチ、絞首刑の

イメージだったのです。(映画の観すぎでした)おっかね~  ___

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマの宣伝、打ち合わせ | トップ | インカ帝国を築いたのは日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事