ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

吹奏楽の甲子園

2019年01月16日 | Weblog

以前から普門館が取り壊されるのは知っていましたので

都内撮影の帰りに記録した。写真

一昨日さんま玉緒の「夢かなえたろうか」の番組で

普門館が出て「あ~空撮データ有ったのに~TV局さん

安く売ってあげたのに~」とつぶやいていました

売り込みの下手なひろゆきでした。

番組では高校生たちがあの舞台で演奏したい~

との事が夢だったそうで、残念ですね。

ひろゆきも沖縄三線で出てみたかった

(?お呼びじゃない?失礼しました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシカルウエディングて言... | トップ | 春、はもうすぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事