ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

笑っちゃう土産

2010年12月02日 | Weblog


北海道の「白い恋人」は賞味期限だったかの問題で一時無くなった事が有ったよね、

その菓子をパロッた「面白い恋人」大笑いでした、

まだ中身がどんなのか知りませんがこう云う遊びはどこまで通用するんだろうね。

パロディはどんどんやりましょう、

それで、灰色かかった「白い恋人」はこちらでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさんには斉藤和義は若す... | トップ | 2022年おめでとうワールドカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事