ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

箱根 仙石原は緑の波

2010年08月25日 | Weblog
箱根は午後5時を過ぎると、グッと涼しくなる。夕方の仕事前に1.5畳ほどの露天風呂

に浸かる。母屋からサンダルで10mほどにあり、入る前に木札を空から入浴に裏返す。

当然貸し切り露天風呂になる。水温は最適。箱根特有の白く濁った硫黄の湯が掛け流し。

たまりません。

藤田山荘というほとんど民宿、netで予約、朝食のみで一泊6000円でした。

今回は8畳間の和室でした。夜の就寝は網戸+障子を少し開けて毛布1枚で快適でした。

朝食は和食だけど満足。

夜間の仕事も順調に進み、東山魁夷先生の絵の撮影中に「先日ブログで先生の絵を真似て遊

んじゃいました。すみません」と報告。一泊二日箱根を満喫しました。





風呂は3ッあり全部貸し切り入浴が出来る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ、観音菩薩さんが出... | トップ | カメラマン50人が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事