ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

クラス新聞出来ましたよ~

2018年06月25日 | Weblog

6月3日に行われて小学校のクラス会

集合写真をひとりひとり配るのは大変なので

カラー印刷で新聞を作ってます

これだと欠席者にも配れるので

で、

こんなになっちゃうのです

この中には全員の住所録と新聞が

入りみなさんに配ります

(と言っても住所が不明な人も居るが)

この作業ほとんどひとりでこなします。

だから、ひろゆき新聞社なのです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのくす球づくり | トップ | こんな大金どうする? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事