ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

吉祥寺

2009年04月20日 | Weblog
昨日は日曜なのに仕事で井の頭へ、昼ごはんはロケ弁(でも寿司の詰め合わせでまずまずgood)を持って公園の池で大道芸を見ながらランチ、結構達者な人がいるんだね、独り演劇、手品、音楽パフォーマンスなどなど、普通だと客の前に缶やら帽子など置いて小銭が入るようになってるけど、ここの人たちはやってなかった。(お金儲け行っちゃいけないのかな~)新緑のまぶしい一日だった。

町の看板がいい、さすが吉祥寺

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松任谷由実さん | トップ | ダイエット散歩の途中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事