ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

しずえちゃんとたけくらべ

2017年12月06日 | Weblog

昨日で生後4ヶ月のKEIちゃん

我家の玄関に居るしずえちゃんと丈比べをしてみました

どちらも可愛い~

しずえちゃんはお腹を押すと「バイバイ」とか

「早く寝なさい」「やだよ~」とか言いますが

KEIはまだ日本語習得まで時間がかかります

しかし笑い顔はまるで天使です

(じいちゃんの勝手な見方ですが)

そんなことより風邪ひかしてはまずい!

早くお帰りなさい~って

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷石の資料館 | トップ | 秋もそろそろ、かな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事