ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

桜満開の町

2010年03月30日 | Weblog
ひろゆきはトラブル続きの仕事を抱え、今日は家での仕事。そうだ、この丘を越えれば明る

い花畑があるはず!と気持ちを入れ替えて机に向かったら、おなかがすいたので「サンクス

へ行こう~」となる。我家の花も「だんな!春ですぜ」と送り出してくれた。




コンビニで買い物ついでに側の公園の桜をめでる。

その隣にはタトゥーのお店(身体にお絵かきするんだから工房か?)、いろいろある。

そういえば桜吹雪の刺青で頑張っていた、お奉行さん居たっけな「これが見えね~か」って



この町は旧甲州街道だから昔からの仕事も続いている訳だ。それにしても観光100選は

どこにでも有るね。「せたがや100選だってこの辺が」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北沢で | トップ | ひろゆきの写真館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事