ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

間違えた撮影

2016年07月21日 | Weblog

この写真は以前撮影したもの、

世田谷区給田にある幼稚園の校舎を航空撮影して欲しいと

依頼され、ひろゆきの家から割合近場なので間違えはないと

下調べもせずに飛んでいった。

撮影中 ? 園児にしては校庭の子ども大きいな~

「やば~~」「これ隣の小学校じゃん~」

「機長すみませ~ん、東側の校舎で~す」と

結局このカットは無用のものになりました。

今日7月21日のフライト予定は梅雨が明けず

空撮は来週に延期、早くカラっとしませんかね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年分のご馳走 | トップ | 暴走トラック »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サザエノタマ)
2016-10-05 15:07:23
校庭も幼稚園児には広そうですね笑
初歩的な質問で、申し訳ないですが、空撮の際は落下の危険性はないのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事