ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

さざえさんの通帳

2016年09月01日 | Weblog

税理士さんへ資料を渡す準備で駐車場の通帳が

農協なのでATMに行って記帳しようと機械に入れたら

「この通帳は受付けできません」て

悪い事をしているわけじゃないのに、と窓口へ

「通帳が新しいバージョンになったので変えても良いですか?」

だって、「家に連絡はなかったぞ~」と云うと

ATMの前に張ってありますが、小さいので…ほんと小さい文字で

注意書き

そして「新しい通帳の絵柄がこれなんですが」

と見せられたのがさざえさん。

窓口のお姉さん、顔を見ると真っ赤、恥ずかしがる事もないのに

「良いですよ~」と受け取る。

農協の職員ってウブなのかね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだかの学校大掃除 | トップ | 驚く美味さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事