ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

作り物、

2019年01月29日 | Weblog

府中の病院で見かけたディスプレー

遠くから見たら「キラキラ」

ワイヤーを組み合わせて作り上げた

宝石の木

ま、ガラス球ですが

産婦人科の病棟だったので、家族をイメージして作ったのかな~

で、

ひろゆきはといえば、夕ご飯の無い場所での

仕事、「よし!弁当だ~」と

海鮮炊き込みご飯、卵焼き、サラダ

「あ~何か足りね~」とつぶやいたら

連れ合いが鳥のから揚げ作ってくれた

かんぺき~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙船ではありません | トップ | 家電のイラスト送ってくれた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事