ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

直木賞準備完了

2013年04月24日 | Weblog

このブログを本にすると、こんな装丁になりました

ブログをはじめてから約1年半分ぐらいを本にしてみました。(2008.12月~2010.3月まで)

ちょっとしたアルバイト代が入ったので試したのですが、おもしろそうなんで続編も作ることにした。

今回の本でこんなページも思い出のカットです、この1冊のページは約380pのものなので

あと2冊作ると2013.4月までカバー出来そう。

とりあえず、ひろゆきの机に置いておきます、烏山図書館に行っても在庫ありませんよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには平日でも休んじゃを | トップ | 花をめでる、ってご隠居さん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (midori)
2013-04-24 15:54:42
遺言書みたいだね。早く見たいね。
返信する
出版社の方、連絡をどうぞ~ (ひろゆき)
2013-04-28 07:57:42
村上春樹さんと張り合う気はないが(当たり前じゃって)
もしかしたら大化けするかも(な、訳はない)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事