群馬県桐生の裏通りの眼鏡店

群馬県桐生市の裏通りのめがね屋。メガネの商品最新情報や日常の出来事をお届けします!!

ゲリラ強風・・・なの?(・_・;

2013-02-23 18:39:10 | RIDOL
こんにちは~SATOです
今日も強風な一日でしたね~(^^; 時計の修理に起こしになった
Y様も『この所 風すごいっすね~どうしちゃったの?』と風には
なれてはいますが 今年の風は急に強くなって これってゲリラ
強風ってことなんですかね・・・

以前M君にお創り頂いたRIDOL+偏光レンズ 先月遊びに来た際に
このテンプルだけ変えられるの?と しかも モデルにはない・・・色に
ちなみにと聞くと マットブラック!!に・・・(^^;

早速小田幸さんに手配しまして(その節は色々とご迷惑おかけしました
(^^;))出来上がりました!!



元々はボルドーワインのフレームに マットブラックのテンプル!! d(*⌒▽⌒*)b
中々 渋い感じでカッコいいコンビネーションに仕上がりました M君もご覧に
なるなり『いいじゃん!! フレームカラーと合ってるね!!(*^-^)ニコ』とご満足
くださいましたd(*⌒▽⌒*)b

テンプル代金+α の料金が掛かりますが またこれも眼鏡の楽しみ方の一つかも
しれませんね~ 気分によって元のワインのテンプルに変えることも(*^-^)ニコ
その際はいつでもお気軽にお申し付けくださいね~ 



 

 ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村   kiryumeganeをフォローしましょう   
                    HPもよろしくお願いします(^▽^)/ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿