群馬県桐生の裏通りの眼鏡店

群馬県桐生市の裏通りのめがね屋。メガネの商品最新情報や日常の出来事をお届けします!!

朝から大雨(@_@;)

2009-08-10 18:37:22 | 日記

メガネレンズが いつでも お求め易い
プライスにすることができるようになりました!!




こんにちは~SATOです
桐生八木節まつりも無事終わりましたね
昨日は市外のお客様でご実家が桐生のA様が 奥様と笑顔の
可愛い息子様とお祭りにお越しのになり 調整にもお店にお立ち
寄りくださいました

A様の奥様は 定期的の当ブログをご覧いただいているそうで
ありがとうございます 初めて起こしになったのも 奥様がブログを
見つけてくださり お求めいただきました^_^

昨日は天気もなんとか持ってくれ 10時に終わった途端に
大雨になり 本日も朝から雨ですね 台風の影響なんでしょう
西日本も 被害が出ているみたいですね

昼過ぎにもO様が調整 そしてM様がレンズにキズが付いて
しまったのでと レンズ交換にお越しくださいました
その際にも 渡良瀬川も結構 雨でにごり川の水も多くなって
いたそうです
午後にはY様がレンズ交換にお越しくださいました 

天気の悪い中 おこしくださいまして 誠にありがとうございます

近日中に RIDOLのフレームが入荷してくると思いますので
入荷したらまた ご紹介いたします^_^



 にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

 ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2009-08-10 22:23:20
こんばんは~♪
こちらも朝から雨が降ったりやんだり、台風の影響でしょうね。心配です(^^ゞ

桐生祭り、行ってきましたね^^
SATOさんは八木節踊られたのですかぁ?
お子さんも楽しまれたようですね。
かき氷が美味しそうでした(^.^)
Unknown (SATO)
2009-08-11 10:02:41
アップルさん こんにちは~

いつになったら夏になるのか…
地震もありましたし(@_@;)

行ってきましたぁ~
息子はカキ氷がメインみたいです
来年あたりはデビューできるかな?
Unknown (りゅうまま)
2009-08-11 10:46:08
日曜日はSATOさんのお店に行く途中に偶然会えて
主人の眼鏡の調節をしていただいてありがとうございました♪
お祭りを楽しみにしていた息子さんを待たせる事になってしまったみたいで…タイミングがあと少し早かったら良かったかな(-_-;)

また立ち寄ったときは宜しくお願いします(^O^)
Unknown (SATO)
2009-08-11 13:04:13
りゅうままさん コメントありがとう
ございます!!

偶然とはいえ お会いできてよかった
です(^^ゞ かわいい息子さんにも
お会いできて(^_-)-☆

うちの息子はカキ氷食べてご機嫌よく
なってましたから気にしないでください

お近くにお越しの際は また いつでも
遊びにお立ち寄りくださいませ(^O^)/

コメントを投稿