群馬県桐生の裏通りの眼鏡店

群馬県桐生市の裏通りのめがね屋。メガネの商品最新情報や日常の出来事をお届けします!!

天気のいい週末でしたね(^_^)

2010-04-26 18:43:06 | HUSKY NOISE


     2010 春のキャッシュバック フェア 開催中!!\(^o^)/



こんにちは~SATOです
週末は天気の良くお出かけ日和でしたね
お越しいただいたお客様の中には 太田の芝桜を
ご覧になって来られた方がいらっしゃいまして
丁度 見ごろだったそうですよ(^_-)-☆

イルミネーションも綺麗でしたが 北関東の高速から
良く見えるんですよね~ この時期の芝桜のピンクと白は
綺麗な絨毯みたい

週末もレンズ入れ替えにT様・K様 そして 春に新しく眼鏡を・・・
とお考えだったS様がHUSKYの綺麗なカラープラスチックにて
お創り頂きました

出来あがり 楽しみに お待ちくださいませ

大切な週末に調整や遊びにお越しくださいました皆様も 誠に
ありとうございました(^_-)-☆

さてさて 土曜日には 先日注文しておいたHUSKYの
リピート分が入荷して参りました HUSKYNOISEは
今月の女性のお客様には 年齢問わず特に人気でした(^_^)v



H☆90    52□17   138     ¥21,000

フォックス系に見えますが 実際はオーバルレンズシェイプなので
見た目よりキツくならず 自然とお顔に馴染みます HUSKYの
この感じのレンズシェイプは 当店の女性にも人気のある形です
透明感のあるフロントが より一層お顔に馴染み 大人の女性を
演出してくれますはずです



特徴的なのは テンプルのカラーです フロントとはまったく別の
カラーリングになっており ピンクとブルーがマーブル状のカラーで
遊び心を取り入れた ちょっと人とは違うプラスチックフレームを
楽しむことができます
HUSKYといえば・・・掛け心地良さとお肌にやさしいパット付!!
デザインだけでなく 眼鏡本来の機能+α が・・・

当店の女性のお客様にも人気なのがわかります(^_-)-☆

□■□■□■□■□■□■□■□  お し ら せ  ■□■□■□■□■□■■□■□

4/29は SATOは お店を留守にいたします ご迷惑お掛け

いたしますが よろしく お願いいたします

尚 お店は 営業しておりますので お気軽にご来店くださいませ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



 

にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ

 ポチッとよろしくお願いします^_^ 皆様のポチッが励みになります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2010-04-30 11:42:17
こんにちわ~
芝桜が見頃なんですね
遠出する予定もないので行ってみようかな^^
混んでそうだけど。。。
Unknown (SATO)
2010-05-01 08:55:32
ayaさん こんにちは

SATOはまだ行ってないのですが
見ごろだとの話です (^_^)v
天気もいいGWにぜひ行ってみて
ください~ 渋滞は覚悟かな(・_・;)

コメントを投稿