群馬県桐生の裏通りの眼鏡店

群馬県桐生市の裏通りのめがね屋。メガネの商品最新情報や日常の出来事をお届けします!!

先輩!! ちぃ~っす!!

2012-08-03 17:32:15 | 日記
こんにちは~SATOです
桐生八木節祭り初日です 毎年のことですが 街中は交通規制が
ありますので 時間になると当店の前の裏通りも交通量が多く
なるんです(^・^)

『交通規制になる前に来こうと思って(*^^*)』H様が午前中に
お越し下さいました お持ちの眼鏡のレンズ交換とお取り置き
してありましたZpartsにて ご注文いただきました ありがとう
ございます 出来上がり楽しみにお待ち下さいませ!!

夕方には 先輩がお店の前に通りがかり サングラスの調整
できる?と立ち寄って下さいました 
FBではお世話になっているのですが 実際にお会いするのは
20数年ぶり!! あの頃からお世話になってました

調整終わると『いくら?』と いやいや 結構ですよ(^・^) と
申し上げたのですが… ありがとうございます!!(^。^;)
 

H様も 先輩も? 夜にはお祭りに行かれるとのことでした 
SATOも行・・・おっと その前に保育園で仰せつかった役こなして
から(*^^*)(失敗しないようにしなきゃ(・Θ・;)アセアセ…)

帰ってきてから イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..  

追記

あっ ブログアクセス 今日中に更新できそうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
よろしくお願いします!!




お祭りに起こしに際 お車で起こしの方もいらっしゃると思い
ますので 無料・臨時駐車場のお知らせを

尚 桐生祭りHPより掲載させて頂きました 詳しくはHPまで


2012 桐生八木節まつり 
 無料・臨時駐車場

市民文化会館 400台
東小学校    50台
南小学校    35台
西小学校    40台
昭和小学校   25台
西公民館分館  20台
桐生商業高校 100台
市役所    100台
市職員駐車場 260台
北小学校    55台

合 計   1,085台

利用時間 11:00~22:30市職員駐車場
3日は17:30から駐車できます。学校内は教職員駐車場を
ご利用ください

当店祭り期間中も 通常通り AM9:00~PM7:00まで
営業しております  


  
 


 ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村   kiryumeganeをフォローしましょう   
                              HPもよろしくお願いします(^▽^)/ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿