大ちゃんときどき自分...と伊野尾ちゃん

大ちゃん大好き 自分もね

くるねぇ~~~~~

2011-01-28 00:15:35 | 日記
いやぁ~~~1月からガンガンくるね

今年も忙しい・・・

毎日、ガンツでにの を見ない日がないせいか

もぉ~~次から次へとだね

しかしauの大ちゃんのカッコいい事

久しぶりに黒スーツでビシッとしているから

なんだか照れたよ~~~~~~^^

最高だよau 早くパンフレット貰って来なきゃ


今日のVSの大ちゃん。。。しまってたね

お顔がほっそり。トレードマークのぷっくりほっぺがない

赤も似合うよね

ひみつの さとちゃんだよぉ~~~ も良かったけど

でも、なんかどっちもあごひげがちょっと気になった

お肌つるんのイメージがあるからね

しかし 「玄野くん 好き」って選ばれた瞬間の

にの の顔は良かったよね


DVD見て寝不足で全く会議の資料作れてないけど

嵐見てたら 本当に仕事のストレス忘れられる

ありがたいよ。。。この調子でナイーブ早く解禁にならないかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿