大ちゃんときどき自分...と伊野尾ちゃん

大ちゃん大好き 自分もね

みしつはぁ~~~~~~~~~~~~

2014-01-03 23:41:45 | 日記
やぶれましたぁ~~~~~~~~~~~~~

なかなか 面白かったけどなんせ24tvの時みたいに

CMが多すぎ。。。

最初の30分登場も無い

中もあんまり登場無かった気がしないでもない

連ドラは大ちゃんが嫌がるからないのかなぁ

映画でもいいけど 毎週見たいから連ドラがいいなぁ

3人の掛け合いも良かったし 芹沢がコミカル感がアップしていて子供も面白かったかなぁ


これで 正月の嵐祭りは終わり

一番の楽しみの大野チャンネルも終わった

今日は 本当に朝から大ちゃんで 何度も見ているのにとにかく

テレビ三昧だった

さてと。。。明日はやっと お年玉持って外に出ようかなぁ・・・って

本当に寝正月???ってか引きこもり????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿