marimoのブログ

子育てや懸賞やモニター など書きたいです!

とっても美味しそうなケーク・サレの詰め合わせ♪

2012-05-02 21:30:40 | 当選
先日ケーク・サレのイベントを伊勢丹でみてきました!

とっても美味しそうなケーク・サレで食べたいってずっと思ってました!

試食させていただいたのですが本当に美味しくて子供にも食べさせたいってまた思ってました!

選んでいただいてありがとうございます!


届いた日が実は娘の誕生日で娘は大喜び!!

本当に豪華な詰め合わせありがとうございました!



すぐに食べたかったのですが実は実家に明日から帰るのでみんなでいただきたいとおもいます!

日持ちも4日と9日だったので思ってたより日持ちもすると思いました!

東京から義妹がくるのでこちらのケーク・サレのこと話そうと思います!

お土産に今度買ってきてもらいたいって思います!

またブログに書きたいと思います!

カフェ・ド・ヴェルサイユファンサイト参加中

日本で唯一のケーク・サレ専門店 カフェ・ド・ヴェルサイユ

日本で唯一のケーク・サレ専門店 カフェ・ド・ヴェルサイユ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。