九州画材のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

分身(^^♪

2014-10-04 15:49:36 | ぼやき


台風18号が接近中ですね…^_^;

今日は秋晴れでいい天気です。

ホームページの更新もブログの更新も、手を震わせながら頑張ってます(笑)

先日、フィギュア作りの手始めに…と、私の人形を作っていただきました♪
実物よりかなり細身で仕上がって、嬉しいやら恥ずかしいやら…(^^♪。

1作目の記念の作品です。これからもっともっと沢山製作して、作品を増やして下さい。
ご本人さんも『まだまだ課題がたくさんありますね…』とのことでした。

この人形…(*^_^*)、後ろ姿がそっくり!(笑)

店頭に飾ってます。
実物(私)と見比べてみてくださね♪

最新の画像もっと見る