九州画材のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中国進出!

2010-05-17 13:01:34 | ぼやき

中国進出! 中国新聞

中国進出! 拡大記事

前回は中国のテレビ番組でした。

今回は中国は中国でも日本の中国地方の広島県エリアの中国新聞に登場しました。

2010年(平成22年)5月13日(木)の中国新聞の朝刊に九州のイベント情報として掲載されました。

問い合わせがあったとき、なぜ中国新聞?とお聞きました。

九州の新聞社と連携してお互いに近郊の情報交換をしているそうです。

それでわかりました。

みなさんも新聞のイベント紹介欄で九州画材の名前をみたことがありませんか?

実は毎月九州画材の壁ぎゃらりーの展示会掲載のお願いを各新聞社さんにFAXしています。

そこで今回は九州画材でパンパステルをしている情報が中国新聞さんにいき、パンパステルとはなんぞや?と思ったのではないでしょうか?

中国進出かあ。

九州と書いているので大手画材屋さんと思われそうですが、北九州に1店舗の画材屋です(^^;)

詳しくは九州画材まで。

↓ブログQ画材の応援者はココをクリック!

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る