九州画材のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新機種導入です!

2024-02-14 14:20:02 | 大きな独り言
新しくキャッシュレス決済出来る機械を設置しました(*^^*)。

今まで暗証番号を押していただくのに、北斗神拳伝承者でも指を痛めるんじゃないかと思うくらい、そりゃもう泣きそうほど硬いボタンでしたが、最新機種となりました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後は、使い手の側の問題のみとなりました·····((;ºДº;))
機械音痴だらけの高齢者会社の、大きな悩みがまた1つ増えました·····(т т)

それとですねぇ·····実は·····パソコンも苦手で、字を書くのも超苦手な店員でございます。

_| ̄|○ il||li
練習しても練習しても、上達しませんでした。
小学生の時、もっと真面目にお習字して、キレイに書けるよう心掛けてたら·····っと思う今日この頃です。

#九州画材 #画材 #額縁 #小倉北区 #機械音痴 #字下手 #大きな独り言 #SNS苦手店員 #機械苦手店員


最新の画像もっと見る

コメントを投稿